2016年12月13日火曜日

お一人で茶懐石料理を〜お献立のご紹介5

茶室は謎です。
どんな話をされるのか、わかりません。でも皆さん晴れ晴れとしたすっきりした、楽しんだお顔で出てこられます。勿論食いしん坊の亭主がこだわった挽きたてのお抹茶をふんわり点てるのですから、こんな抹茶は初めて飲みました。苦いイメージでしたがこんなに美味しいものだったのかと言われる事も多いです。釜が鳴り、湯気で茶室が温まっていて、良い香の香で満ちた茶室。近しい人と膝を付き合わせて、美味しいものでお腹が満ちて、嬉しくて、、、これ以上のしあわせが世の中に有ろうか。。そんな風に思ってもらえたらヤッター😆‼︎です。楽しいのが茶懐石。全神経で幸福感を味わうのが茶懐石なのです。

23日・24日・25日お一人8,000円の日が3日間あります。12:00席入り。カップル、グループ参加も歓迎ですよ。一日六名のみお入りいただけます。
ご予約のお電話をお待ちしております。

0 件のコメント: