2010年10月20日水曜日

鳥そぼろ弁当/お手紙を頂戴しました

FAXでいただきました。


ごちそうさまでした!とても美味しくいただきました。
感想をとの事ことなので、ちょっと書いてみます。
1,見た目がとてもきれいで高級感があり食欲をそそられる。
2,特に鳥のそぼろはさすがプロの味付けで家庭では出来ない美味しさでした。
3,お米は新米のせいか少しやわらかめ。もう少し水分が少なくても良いかもと思いましたが。
4,ごはんの量がやはり我々の年代には多いかしら。
そぼろ弁当というとごはんだけなのかもしれませんが、ごはんを減らして煮物がつくとさらに嬉しい。
たとえば椎茸,人参,里芋など三品ほど。見た目も色取りが楽しい。シシトウの緑が良かったですね。
5, 800円というのはリーズナブルだけど、もうワンランク上のお弁当があると、接待に使ってもらえるのではないかしら。
四谷三丁目あたりのどんな人をターゲットにするかが課題ですね。
やっぱりサラリーマンだと1,000円は高いのかなぁ。

こんな解答で良かったでしょうか?お役に立てると良いのですが。



働く女性の目線です。
商品化にあたっての力添え、思いやりを端々に感じます。感謝です。

0 件のコメント: