2010年10月20日水曜日

鳥そぼろ弁当/手紙を頂戴しました


「試食のご感想を頂戴できると有り難いです。」とおうかがいしたところお手紙をいただきました。お許しいただきましたので、思い切って紹介させていただきます。

To.大野様
お弁当おいしくいただきました。
ごちそうさま。
卵の甘さを鶏の味噌風味がとても良いと感じました。
中央の「ししとう」の焼き具合も香りを失わず美味です。
あえていわせてもらうとごはんの軟らかさや硬さと具との調和は難しいと思いますが、それは各自の好みですから!!
色は大地に咲いた黄色のお花畑のようできれいだし楽しめます上食欲がわきます。
みどりの何かがもう少しあればと思います。
全体としては上品さの中にも力強さ、単純な和風の良さに満ちていました。
この上食していくに従い最後の締めに何かでてくるサプライズがあれば楽しさも増すでしょう。
今の香りをこわさずにしてほしいと思います。
弁当箱の選定、かけ紙、かけひもなどは、内容に合い上品で好感が持てます。
¥1,000でもいけますね。次が待たれます。



とても励まされる内容に大野社中じんわりいたしました。

お弁当のイメージが膨らみだんだんと伝わっていますとうれしいのですが。いかがですか?

0 件のコメント: