2010年11月9日火曜日

2010年11月のお献立

    汁  百合根 からし
向附   本鮪たたき 茗荷 浅葱 海苔 山葵
煮物椀  真如 松茸 芽蕪 柚子
焼物   かます塩焼 はじかみ
強肴   小芋田楽 鴨治部煮
々    小松菜したし
小吸物  松の実
八寸   唐墨
香の物  蕪 茗荷
湯桶   湯の子

強肴「炊き合わせ」の小芋は聖護院大根に変わる場合もございます。

お一人さま10,500円のお献立でございます。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日、友人たちと三人でお世話になりました。

私はお茶の世界を知らない無粋者ですが、お茶の世界に親しんでいる友人二人をもてなしたくて、大野さんのお店を初めて訪ねました。

友人たちも大変喜んでくれました。
私自身も、ご主人のお心と技のこもったお料理とお点前に、夢見るような居心地のよい時間を味わわせていただきました。

帰って両親に話しましたら、ぜひお伺いしたいとのこと。また近いうち、どうぞよろしくお願いいたします。

S.T.