2010年1月16日土曜日

お客様へ

1月に入ってから、なんとご予約をお受けできない事が何度か起こっています。
大繁盛?!ではなく、たまたまご予約の入っている日に重なってご予約を頂くというパターンと『明日は空いてますか?』とお尋ね頂くパターンです。
空いている日はあるのに、お受けできないなんて。。もったいないっ!!大反省です。

「大野」は多分、日本一「スロー」に「フード」をお出しするお店です。
当然、支度はご予約を頂戴してから始まります。
献立が決まったら、
春日部の自家菜園へ連絡し必要な野菜の収穫を頼み、築地へ出向き魚を仕入れます。
傷んだお米を一粒一粒より、取り除き、直前に精米する準備をします。
ようやく調理が始まります。
野菜も魚もその時に手に入るより良い物を使う事を心がけ、
お料理にはより美味しくなる様にと心を込め、
炊きたてのご飯を召し上がるお客様の到着を待ちます。
2時間あまりの宴が美味しく楽しくありますように。。

基本的なご説明が遅れました事を心よりお詫び申し上げます。
このように事前にご予約頂く事で「大野」は動き始めます。
早めにご予約いただけるだけでいかようにもお使い勝手良く動く所存です。

ご予約が希望の日に取れなかったお客様、いつもご予約頂いているお客様、
今後とも、「大野」をお引き立て下さいますように、何卒宜しくお願い申し上げます。

2010年1月
木挽町大野拝






0 件のコメント: