2017年4月11日火曜日

「お茶の時間」ありがとうございます。

玄関先の花桃が散り始めました。

先日

「お茶の時間」に

お出かけくださり

ありがとうございます。

花散らしの雨が降り、

来ていただけるかと心配しましたが、

お出かけいただき

感謝申し上げます。




季節の椀

酉スープ『春の椀』

好評でした。

京都の筍を

お召し上がりいただきました。

試食会のように

ご意見いただきながら

調製したりして

ワイワイのんびり

勉強する営業でした。

筍はもうおしまいなので、

次回5月はまた

違う献立

いたします。

ご飯ものも献立に加わる

かも知れません。

お楽しみに。

0 件のコメント: